My Libraryにログインして貸出・予約状況照会から延長できます。
延長ボタンを押した日から2週間延長されます。
予約が入っていたり、資料を延滞していると延長はできません。
カウンターで延長の手続きをする場合は、その資料をカウンターまでお持ちの上「継続」を申し出てください。
解決できない場合は・・・
個別のお問い合わせや詳細なご確認がある場合は以下のメールアドレスへお問い合わせください。
お問い合わせ先メールアドレス(図書館 oullib@otemon.ac.jp)
My Libraryにログインして貸出・予約状況照会から延長できます。
延長ボタンを押した日から2週間延長されます。
予約が入っていたり、資料を延滞していると延長はできません。
カウンターで延長の手続きをする場合は、その資料をカウンターまでお持ちの上「継続」を申し出てください。
解決できない場合は・・・
個別のお問い合わせや詳細なご確認がある場合は以下のメールアドレスへお問い合わせください。
お問い合わせ先メールアドレス(図書館 oullib@otemon.ac.jp)