以下の内容についてご確認ください。
・先生が音声を発信しているかどうか
・スピーカーの音量を上げてみて聞こえるようになるかどうか
・端末(PCやスマートフォン等)のスピーカーがミュートになっていないかどうか
・Webexの画面上でスピーカーがミュートになっていないかどうか
・端末のサウンド設定等でスピーカーが有効になっているかどうか
・Webexの[コンピュータ音声設定]でスピーカーが設定されているかどうか
上記を確認しても原因が判明しない場合は、メーカーによるサポートページもご参照ください。
https://help.webex.com/ja-jp/WBX12581/Webex-Audio-Troubleshooting
解決できない場合は・・・
個別のお問い合わせや詳細なご確認がある場合は以下のフォームからお問い合わせください。
お問い合わせフォーム(システム企画推進課)
作成日 | :2023/9/1 |
作成部門 | :システム企画推進課 |