OIサポからの回答はマイリクエストから確認できます。
マイリクエストからは問い合わせ履歴の確認ができます。
履歴の確認ができない場合は、問い合わせできていない可能性がありますので、
再度、問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※返信は原則9:10~17:00(担当部署により異なる)
問い合わせ内容により即時返信できない可能性もあります
==============================
マイリクエストの確認方法は以下のとおりです。
1.OIDAIアプリ「OIサポ」をタップ
新規メッセージを受信した場合は、
アプリ下段のOIサポ箇所に『赤い点』の通知が付きます。
プッシュ通知はありませんので、問い合わせ後はこまめにアプリにログインし、
OIサポを確認してください。※Harukaメールにも同内容のメッセージが届きます
2.OIDAIサポートデスク画面右上の①アカウントマークから②リクエストをタップ
3.メッセージを確認・返信
※アカウントマークが表示されないとき
①メニューマーク ②サインインの順にタップしてください。
サインインが完了するとアカウントマークが表示され、上記2. 3. の手順でメッセージを確認できるようになります。
=================================