※学内オンデマンドプリンタの設定をしているが印刷ができない場合
■Windows
自身のPC画面 右下にある「^」マークをクリックします。
表示されたインジケータ内に「P」のアプリが無い場合
①スタートボタン → ②すべてのアプリをクリックします。
③インストールされているアプリの中から「PaperCut MF Client」を探しクリックで起動します。
インジケーターに「P」が表示され自身のID(学籍番号)になっていることを確認し、再度印刷を試してください。
■Mac
自身のPC画面 右上のメニューバーに「P」アプリが無い場合
①Launchpad → 画面にある「P」PCClientをクリックします。
②メニューバーに「P」が表示され自身のID(学籍番号)になっていることを確認し、再度印刷を試してください。
#プリンター #プリント
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作成日 | :2023/9/1 |
作成部門 | :システム企画推進課 |